退屈な話

「書かないことは、なかったこと」 せっかくパソコン持ってるので日記を書きます。

20161023

8時半起床。某勉強会に出席すべく学校へ。しかし、棟全体が停電に見舞われておりお流れ。お昼まで本を読んで、某先輩と昼飯を食って解散。

部屋に帰って来てからマレーシアで行われていた大会の配信を視聴。いい大会でござった。昼寝。

夕方に起きると尋常じゃない体のだるさを感じる。ここもところ朝起きた時も体の重さがあるので、何か原因があればなんとかしたいところ。

 

某婚活本を読んで、多分このまま寝る。明日は某後輩と遊ぶ予定なので少し楽しみ。くそ改まったメールが来て笑ってしまった。普段そんなんとちゃうやん。