退屈な話

「書かないことは、なかったこと」 せっかくパソコン持ってるので日記を書きます。

20161022

お休みだったので昼までゴロゴロ。某荷物と某本が届く。

ボーッとしてのち学校へ。途中でベーグルを買って昼飯とする。某部屋に着いたらコーヒーしばいて瞑想。某読書。ジェンダーについて。たいへん学びが多い。女性のアンペイドワークのこと、もう少し知りたいかもしれない。しらんけど。某中華料理屋でぼっち飯。麻婆丼。味も量も最高である。

 

某部屋でボーッとしてたら電話が鳴って麻雀に誘われる。ということで日付が回るくらいまで麻雀。割と久しぶりで楽しめた。負けたけども。みんなでラーメン屋行って帰宅。ごちそうになりました。