退屈な話

「書かないことは、なかったこと」 せっかくパソコン持ってるので日記を書きます。

20161019

早起き8時過ぎ。少しゲームをしたが、負けが込んで大声でわめき散らしたら喉を痛めた。身支度をして学校へ。

昨日の夜から某くんがずっといたらしく、頭が下がる。瞑想を某部屋で。

某演習、社会生物学と道徳的相対主義について。

終わった後某部屋で喋ったり本を読んだりなど。今日は朝からコロッケしか食べていなかったから、18時前には腹ペコでめまいがした。某先輩と食堂で晩御飯。たくさん食べた。

某部屋で某勉強会の予習など。テキストに内容がなさすぎて閉口する。某テキストに変更したのは完全に正解だったと思われる。

最近テツガクのことが少しわかったと某先輩に報告したら、2年じゃ卒業出来ないと宣告された。うへへ。

 

帰宅。途中で豆腐を買う。某配信を少し視聴。眠い。