退屈な話

「書かないことは、なかったこと」 せっかくパソコン持ってるので日記を書きます。

20161007

昨日は徹夜だったので朝の7時くらいに帰宅。前日から保温し続けていた某ご飯がカピカピになっているなど。それから5時間くらい寝て学校へ。某会に向けての某作業など。らくちんちん。

某発表、食品添加物ブラック企業など。

その後某演習をサボって某作業。終わった後某飲み会。愛やつらみの話など。楽しかった。気の合う野良犬を見つけたいもんだ。

学校へ戻ってすこしぼーっとした後帰宅。某小説が届いているので読んでもいいが、眠い。

いらんことを少し喋りすぎたというかんじがしてつらい。いつもこうだ。