退屈な話

「書かないことは、なかったこと」 せっかくパソコン持ってるので日記を書きます。

20161005

9時すぎにやはり蓮舫さんの罵声で起きる。国会なんとかしてくれ。身支度をして、出かける前に瞑想を十分ほどやって出発。

お昼前に某部屋に行ってモラハラの本を読む。少し。某講義。進化について。その後某部屋で駄弁り。某先生とコートの話など。

台風が近づいていたこともあって早めに帰宅。旅行先で買ったピンクのビニール傘の行方が知れず。

帰ってから恋愛の本を飽きもせず読む。途中某人から某相談など。少々面倒に感じた。

 

今日はMA-1を着て行ったのだが、複数人に言及されて結構嬉しかった。まあまだ早かったと思う。暑い。