退屈な話

「書かないことは、なかったこと」 せっかくパソコン持ってるので日記を書きます。

20160927

7時過ぎに起きた。朝ごはんを食べたのち二度寝。11時くらいに宅急便が来て起きる。換気扇がありえないくらい汚いことに気がついたので掃除するなど。

おもちゃが届いたということで、それで遊ぶ。AMにアップされている某アルテイシアさんの記事のバックナンバーを読み漁ったりなど。とはいえ書籍と内容は変わらないので復習でしかない。

近くの大して美味しくない定食屋で食事。やはりあまり美味しくない。帰って来て引き続き遊ぶ。

ブログの記事の更新など。無産ってやつか流石に。たくさん文書いたし、もう書けぬ。