読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

退屈な話

「書かないことは、なかったこと」 せっかくパソコン持ってるので日記を書きます。

20160910

陽がすっかり登ってから寝たので、たくさん寝たかったが11時前には起きていた。

某配信をBGMにしながらぼーっとする。KOF XIV楽しそうだなあと思った。買わないけど。来週がTGSなのかな。

お昼ご飯を食べに某やよい軒へ。唐揚げ定食を食べる。本当は塩唐揚げが食べたかったのだが、あれ確か期間限定だな。ぜひ常磐木メニューにして欲しい。

クローズアップ現代のAV出演強要問題の回を見たりなど。いやはや。某勉強会欠席のメールを送るなど。

 

少し昼寝をして、帰省の準備。夜行バスに乗るのは骨が折れる。酔い止めの薬、マスクを買い忘れる。家族用のお土産も買ってないが、これはまあいいだろう。

母親には某電話をして以来初めて会うので少々バツが悪い。どうなることか。

今バスの中で日記を書いているが、消灯されるとスマホを操作しづらくなるので早めに書く。寝れるといいな。

 

小瀬村晶さんのTiny Musicalを聴いている。やっぱり好きだなこれ。特にやはりLight Danceがぶっちぎりでいい。いつか弾けるようになりたい。そんなに難しくないと思うので。