退屈な話

「書かないことは、なかったこと」 せっかくパソコン持ってるので日記を書きます。

20160908

一旦5時くらいに目が覚めて、二度寝からの9時起床。

某カウンセリングを受けるべく某所へ。カウンセラーって奴は聞くプロだから、基本的にこっちが喋るまで何も言わない。焦れる。ここ一週間のことを報告したりなど。

 

少し昼食を食べたりぼーっとしたりなどしたりした後、某ガイダンスの事前説明会。行きます行きます。その後某勉強会。ミルの快楽の質に関して。楽しくおしゃべりできたと思う。某君がはっちゃけてるのがいい。

その後は某読書をしたり某牛丼屋へ行ったりなど。また某先輩に某アルファツイッタラーの著作の話をしたりなど。作業中だったので迷惑をかけたかな。某牛丼屋でカレーを食べた後帰宅。某映画の視聴の約束。

blazblueの最新作を予約することで体験版がプレイできるということで早速ダウンロード。某キャラクターのジョルトという技がいたく気にいる。

 

寝る。