読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

退屈な話

「書かないことは、なかったこと」 せっかくパソコン持ってるので日記を書きます。

20160905-20160906

20160905

某旅行のため6時に起床。某駅へ。某駅から4時間強の移動で某所へ。途中某カードゲームを某先輩とプレイし敗北。

某所到着後、荷物を預けて某山へ。某滝を見る。雄大。

夕食の際にバイキングにおけるプレイングの違いから少しいざこざ。困る。その後某宴会で夜を徹する。某君の某泥酔や、某先輩と某先輩の某など。

 

20160906

徹夜からシームレスで朝風呂へ。その後しばし寝る。

起きたら某船に乗って某博物館へ。船酔いがひどかったが、ラクダ岩のアナウンスで大変和む。ぼーっとしたりクジラのショーを見たりなど。昼食にクジラ丼を食べる。大変美味。雨の中船で帰る。ゆれた。

その後駅でぼーっとして、帰路の電車へ。これまた4時間強。某様の隣であったが、辛かった。

某駅に到着後某慰労会。最高に美味しいものをいただいた。某旅行、某君のおかげで大変楽しめた。多謝多謝。帰宅後即就寝。洗濯しなくてはいけない。

 

旅行の間、某先輩がタバコを吸う所作がいたくセクシーで感動する。なんでだろう。

 

人に迷惑かけまくる、あるいは頼まれない限りは何もしないというのが最近のテーマというか、やらなきゃいけないと思っていることなので、概ね達成できた気もする。心配しなくてもそれほどひどいことにゃならんのである。しかし希死念慮がなくならないのである。まあ別に気にするほどのことではない。