退屈な話

「書かないことは、なかったこと」 せっかくパソコン持ってるので日記を書きます。

20160902

11時には起きていたはず。

12時に某君たちと某買い出しに行く予定だったが、ひどく気乗りがしなかったのでサボる。ええこっちゃ。

昼寝したり、某元外資系OLブロガーの本を読んだり、某人の日記を読んだりなど。

某友人が明日からカメルーンに発つとのことで急遽壮行会に参加。いつもの某焼肉屋。特に感傷的なこともない。ただやはり寂しいのはある。

 

某人の日記にある、奇跡的事実と奇跡的精神、また虚栄心と倫理的芸当というものについて。

 

最近またイライラがひどく、スリッパをぶん投げて他所様の家の屋根に着地させて失う、下宿のポストをぶん殴ってガバガバにするなど実害が発生しつつある。参った。自己を肯定していけ。

夜に謎の不安というか胸のざわざわ感が去来してベッドの上を転げまわることがある。