退屈な話

「書かないことは、なかったこと」 せっかくパソコン持ってるので日記を書きます。

20160816

前日の夜のことは自殺したくなって、いのちの電話に200回電話をかけた話 - 退屈な話を参照。

 

今日は朝から琵琶湖へ行って遊んだ。

バーベキューしたり、湖に入って水遊びしたりなどした。クソ楽しかった。

アウトドアにあんまり慣れてない勢だったもんで、炭に火をつけるのに手間取ったりなどした。とはいえそういうのも楽しかった。

水遊びは、コンタクトレンズしていたこともあって控えめに遊ぶ。というか浮いてただけ。女の子が水着きてるのいいなあー。最高。結婚したかった。

帰り道は映画の話したりなど。これもまあ楽しかった。

 

帰って疲れて寝てしまった。某デカい文字を見ることはできなかった。

 

でも胸のモヤモヤ、とれず。どうしたものか。