退屈な話

「書かないことは、なかったこと」 せっかくパソコン持ってるので日記を書きます。

20160730

14時すぎくらいに起床。しばらくグダグダして、ポケモンGOをプレイすべく近所の公園へ。

すっげえ人多くて、そのほとんどがポケモンGOをやってたと思う。ポケモン狩りもはかどって、図鑑が10種類近く埋まったんじゃなかろうか。レベルポコじゃが上がったし、大満足の遠征だった。大好きなロコンもゲット出来たし。

 

そのあとは疲れて寝てしまった。おきてゲームをしたり、田房栄子さんのマンガを読んだりなど。母親と娘の関係に関しては三原順さんの『夢の中、悪夢の中』というマンガで語られていた。愛着障害等の本も、自分のを知るために読んだりしてるしどっかでまた立ち止まってじっくり考えたい。

 

好きなゲームのために遠出して、成果も出て嬉しかった。

ブログも大体1ヶ月続いておるのか。まさかこんなに続くとは。偉いぞ俺。パソコンからだけじゃなくスマホとかからも更新でき流ようになってるのが便利だなあとおもう。これからものんびり続けていきたい。