退屈な話

「書かないことは、なかったこと」 せっかくパソコン持ってるので日記を書きます。

20160703

12:00過ぎに起床。14:00から床屋の予約してたけど、それは無理っつうんで15:30に変更。

床屋で散髪したのち、蛸薬師堂でお守りを買う。その後姉へのプレゼント(ペアのグラス)を買ってから昼飯。

ニコ生でゲーム配信をして少し寝る。Amazon谷川俊太郎の詩集を買う。そしてすこし掃除して寝る予定。おやすみ。

 

昼飯にやよい軒で塩から揚げ定食(¥690)をよく食べるが、あと少し出せばかなりお昼にもバリエーションが出ると思うので、そこのとこ意識していきたい。

あと、少し調べものしたところ、フィルムはアメリカからシッピングしたらかなり安そう。お金が入ったら買おうかな。

とにかくお金がない。参る。なんでこんなにないのか。