退屈な話

「書かないことは、なかったこと」 せっかくパソコン持ってるので日記を書きます。

20160702

お昼過ぎに起床。

ビアガーデン行く予定があった気がしたけど、なんか流れた。

ぐだぐだゲームしたり昼寝したりして過ごした。せっかくいい天気だったのに洗濯しなかったな。

LPはなぜか5000いった。

明日は、散髪、洗濯、掃除、おつかい、スーツをクリーニングに出す、カード代払い込む、プレゼントを買うくらいのことをやればいいかな。おやすみなさい。

なんかいいRPGしたいと思ってるけど、秋以降P5もトリコもくるし焦って金出す必要もないか。

昨日はレンジファインダーカメラについていろいろ調べたけど結局今のカメラでいいかな、という感じに落ち着いた。金がない。